サポート・お問い合わせ

ゲーム Q&A一覧

PS3

EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON

PS3
Xbox360

オフラインで2人プレイをしようとすると「ユーザーがありません」というメッセージが表示されます。

キャラクターごとにデータ保存する為、PS3の「ユーザー」がそれぞれ必要となります。
お手数をお掛け致しますが、「ユーザー」を作成して頂けますでしょうか。
※PS3クロスメディアバーにございます「新しいユーザーの作成」より作成が可能となっております。

オンラインプレイ時、Xbox360、PS3共に日本のみの隔離サーバーとなりますか。

海外と共通のサーバーとなります。

夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~

PS4
PS4ダウンロード
PS3
PS3ダウンロード

主人公のニックネームを変更しても、デフォルトのニックネームで呼ばれる。

任意のニックネームに変更していても、「三日月めぐ」のみ主人公のことを「あなっち」と呼ぶ仕様となっております。

キャラクター図鑑に登録されないキャラクターがいる

図鑑に登録されないキャラクターと図鑑に登録されるキャラクターがそれぞれ存在します。

PS3版とPS4版でセーブデータの共有は可能ですか。

申し訳ございませんが、共有する事は出来ません。

PS3 全般

PS3

ダウンロード版のダウンロード方法を教えて下さい。

1.クロスメディアバーの「PSN」より「PlayStation Store」を選びます。
2.購入したいコンテンツを選択し、「カートに入れる」を選んだ後、画面の指示にしたがって購入して下さい。

手順の詳細等については、お手数ですが"Sony Computer Entertainment Inc." ホームページにてお問い合わせください。

PCゲーム

スマートフォンアプリ・ゲーム

全般・その他


ABC