D3P NEW PROJECT オークと両想いになると新作ゲームが明らかに! ときめきメちゃオーク

オク美「なんだか変な物音がするの…。狭くなっちゃうけど、ここに居ていいかな?」
旅館で初のお泊りデート。別々の部屋で寝るはずが、怖がりな彼女が布団に忍びこんできた。<どうする?> ①『ベランダの方が広いし寝やすいんじゃない?』 ②『君の顔を見たら幽霊も逃げ出すね、アハハ』 ③(胸があたってる…背中に神経を集中させるんだ!)

STORY SELECT

CHARACTER 恋人候補はみんな豚鼻 あなたはすべてのオークを攻略できる??

オク山オク子

頭脳明晰でスポーツ万能。さらに豚鼻も美しい完璧少女。主人公とは家が隣同士の幼馴染の関係。幼い頃は親しく遊んでいたが、オーク族特有のすごい腕力のせいで誤って半殺しに。
その後、不殺の誓いを守るために疎遠になる。

オーク院オク香

オーク院財閥のひとり娘。庶民の暮らしを学ぶために一般の学園に入学する。財閥の権力とすさまじい腕力に恐れをなして彼女に近づくものが誰もいない中、気さくに接してくる主人公に興味を持つ。ひきしまった豚鼻が自慢。

オク田オク美

人と話すのが苦手な女の子。いつも読書に耽っているため大人しいと思われているが、気を許した相手には大胆になり、人並外れた腕力を活かして実力行使する一面も。「豚鼻を取るとカワイイね」と言われてから主人公のことを意識するように。

オークリー・ヘップバーン

誰とでもすぐに打ち解ける性格と持ち前の恐ろしい腕力で、またたく間に学園の人気者になった留学生。実は幼い頃は日本に住んでおり日本語が堪能。主人公と遊んだこともあり、その時に2人で交わした約束をずっと大切に想っている。あと豚鼻が可愛い。