サポート・お問い合わせ

スマートフォンアプリ・ゲームについてのお問い合わせ

<あらかじめご了承ください>

動作不具合はアップデートにて対応する場合がございます。
対応にお時間を頂戴することがございますがご了承ください。また、ゲームバージョンが最新かをご確認ください。

公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。

原則、「感想・要望」フォームにいただいた内容にはご返信いたしておりません。

原則、発売から10年を経過したゲームタイトルについてはサポート対象外になりますのでご返信いたしておりません。

お問い合わせ前に、「注意事項 / Notices」「ゲームQ&A一覧」を必ずご確認ください。

・auスマートパスのお問い合わせはこちら

・dメニュー(SIMPLE100)のお問い合わせはこちら

ゲームタイトル※必須

※「D3 Publisher」の提供アプリかご確認ください。
他社さまのアプリのお問い合わせにはご返信いたしかねます。

アプリ・ゲームのバージョン※必須

※アプリバージョン確認方法はこちら

アプリ・ゲーム内ニックネーム

お問い合わせ内容※必須

OS※必須

OSのバージョン※必須

※OSバージョン確認方法はこちら

通信キャリア名※必須

端末名※必須

例:iPhone8、XPERIA SOV34 など

お名前

メールアドレス※必須

確認のためもう一度ご入力ください。

内容※必須 800文字以内

※不具合についてのお問い合わせの場合は、「どんな操作をするとどうなるか」「どのような問題が発生しているか」をできるだけ詳細にご記載ください。

個人情報の取り扱い

※個人情報の取り扱いの詳細はこちら

ABC