トップページの中の D3Pインフォメーションの中の 『地球防衛軍5』アプリケーションVer.1.02不具合についてのお詫び

『地球防衛軍5』アプリケーションVer.1.02不具合についてのお詫び


 平素よりディースリー・パブリッシャーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 2018年4月10日に実施いたしましたPlayStation®4用ソフト『地球防衛軍5』のアプリケーションアップデートVer.1.02に於きまして、2018年4月11日に配信いたします大型DLC「追加ミッションパック1」が発売(配信)前にもかかわらず一部の機能に於いてプレイできるという不具合が発生いたしました。

 大型DLC「追加ミッションパック1」のプレイ仕様は、ご購入いただいたお客様のみオフラインミッションのプレイが可能となり、オンラインミッションに於いては協力プレイルームを作成することができます。 また、ゲーム中で獲得することができる「追加ミッションパック1」だけに収録した30種類以上の強力な新武器の使用が可能となります。
 なお、ご購入いただいていないお客様でも作成されているオンラインミッションのルームに参加して遊んでいただくことは可能ですが、オフラインミッションのプレイ、および獲得した新しい武器の使用については制限が設けられております。

 現在、特定の操作を行うことで「追加ミッションパック1」のオンラインミッションにてルームが作成でき、且つプレイ可能となる不具合が発生しております。(オフラインミッションプレイおよび新たな武器の使用はできません)

 「追加ミッションパック1」の発売を心待ちにされているユーザーの皆様には不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この不具合は一両日中にゲームデータを再アップデートすることで修正させていただきます。
※2018年4月11日現在、この不具合はアプリケーションVer1.04のアップデートにより修正されております。

 なお、本件につきましてはお問い合わせいただきましても、詳細をお答えすることはいたしかねますのでご了承ください。 お客様、関係者各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページのトップへ戻る