ニュース・イベント

シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』(弐)鬼丸国綱 お詫びと商品お取り替えのお知らせ


平素よりディースリー・パブリッシャーおよび弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2016年3月30日に発売いたしましたシチュエーションCD
刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』(弐)鬼丸国綱(CV:柊三太)
におきましてCD収録内容の不具合が確認されました。
皆様には多大なご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げます。

商品のお取り替えにつきましては、弊社にて良品との交換を承ります。
大変お手数ではございますが下記送付先へ着払いにてご返送くださいますようお願い申し上げます。
なお、各販売店様店頭での交換は致しかねますのでご了承ください。

今後このようなことのないよう万全の体制で品質向上に努めてまいりますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


【対象商品】



商品名:シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』
   (弐)鬼丸国綱(CV:柊三太)
JAN:45-27823-99810-0
品番:D3PR-0090
発売日:2016年3月30日

※全巻セットのセット内容「(弐)鬼丸国綱」も同様です。

【不具合内容】
トラック4の再生中に同じシーンが二度再生されてしまう。

【ご返送いただくもの】
■商品本体(シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』(弐)鬼丸国綱)
■以下の情報を書いた紙(用紙・書式は自由です)
1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.お電話番号
5.ご購入いただいた店舗

※CDはディスク、ブックレット、ケースとともにご返送ください。(特典物などの返送は不要です)
※全巻セットをご購入いただいたお客様も、「(弐)鬼丸国綱」のみをご返送下さい。


【交換時期】
製品再製造の上、2016年5月中旬より順次発送させていただきます。
良品がお手元に届くまでに1週間~10日程お時間を頂戴する可能性がございます。
良品は識別するためのしるしが付きますので、後日告知させていただきます。
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

※伝票の品名は「CD」と記載してお送りいたします(商品名の記載はありません)
※良品は「CDレーベル本体」「バックイン(背表紙))」「帯」の品番にて識別ください

【不良品】D3PR-0090
【良 品】D3PR-0090R



※画像クリックで拡大

【交換期間】
2016年10月31日返品到着分まで

【返送先】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 2F
株式会社ディースリー・パブリッシャー
「刀剣様 弐・鬼丸CD交換係」宛
03-5428-3116
※お問い合わせ用の電話番号ではありません。
 お問い合わせは下記【お問い合わせ先】までお願い致します。


※送料は当社負担とさせていただきますので「着払い」をご利用ください。
※お知らせいただいた個人情報は、交換品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
※ご返送は送付記録の残る「宅配便」又は「ゆうパック」をご利用ください。返送時の発送伝票は良品の到着まで大切に保管してください。

【お問い合わせ先】
交換に関するメールでのお問い合わせは以下よりお願い致します。

(問い合わせフォーム)
https://www.d3p.co.jp/support/contact/webshop/

(電話受付)
0570-012-789
年中無休9:00~21:00
※つながりにくい場合や、PHS、IP電話からご利用の際は、03-5428-3458へおかけ下さい。


ABC