ニュース・イベント

『スマホカレシ』で発生している接続障害について(2013/7/18 16:45追記)

2013/7/18 16:45追記

平素は『スマホカレシ』をご利用いただき、ありがとうございます。

7/16(火)15:00~7/17(水)20:00の間に於きまして、「スマホカレシに接続しづらい」「接続できない」現象が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
現在は、正常にアクセスして頂く事が可能でございます。

不具合発生中のシナリオチケットフリーの補填・及びご不便をおかけした事のお詫びとして、アイテムを配布させて頂きました。
補填内容の詳細については、『スマホカレシ』アプリ内の「運営からのお知らせ」よりご確認下さい。

先日の緊急メンテナンスに引き続き、長時間アクセスができなくなりました事を、心よりお詫び申し上げます。
皆様にご安心してお楽しみ頂けるサービスを提供できるよう、改善に勤めさせて頂きますので、 今後とも『スマホカレシ』をご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

----------

2013/7/17 16:30追記

『スマホカレシ』で発生している接続障害について、修正を完了いたしました。
しかしながら、通信状態の回復には環境により差がある為、ご使用の状況によってはしばらくアプリが起動できない可能性がございます。
現時点でもアプリが起動できない場合、キャッシュをクリアした上で、時間をおいてからアプリの起動をお試し頂けますと幸いです。
引き続きご不便をおかけしている事を深くお詫び申し上げます。

また、本不具合に対する補填内容の詳細につきましては、7月18日(木)に『スマホカレシ』アプリ内の「運営からのお知らせ」にて告知させて頂きます。

----------

2013/7/17 11:00

平素は『スマホカレシ』をご利用頂きありがとうございます。

現在『スマホカレシ』アプリを起動できない現象が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、本件について修正を行っておりますが、不具合の解消までにお時間を頂戴する見込みです。
不具合の解消時刻につきましては、現時点で未定となっております。
不具合が解消した際には、本ページ・及び『スマホカレシ』公式ツイッター( https://twitter.com/sumakare ) にてご案内いたしますので今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

また、本不具合により付与が行われなかった「シナリオチケットフリー」については補填を予定しております。
補填の詳細については、不具合解消後に『スマホカレシ』アプリ内の「運営からのお知らせ」にて告知させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『スマホカレシ』を何卒よろしくお願いいたします。


ABC