去る2005年7月10日「恋華の宴」では、大変多くの皆様にお越し頂き、誠にありがとうございました。全てが初めての事で、多くの不手際もございましたが、少しでもファンの皆様に楽しんでいただけましたら幸いです。

イベント終了後、チケットを取ることができなかった方、時間の都合上イベントグッズを購入することができなかった方等より、大変多くのお問い合わせを頂きました。 ありがたくも多くのご要望をいただきまして、急遽当日のオフィシャルグッズをセットにいたしまして、通信販売用に限定50セットのみご用意いたしました。

◆セット内容◆



・恋華の宴イベントパンフレット(急遽小部数再販)イベント限定品
・幕末恋華・新選組テレフォンカード(絵柄B)イベント限定品
・幕末恋華・新選組うちわ
・幕末恋華・新選組 鏡
・携帯ストラップセット(計6キャラクター付)
・イベント限定非売クリアフォルダ+ 隊士イメージ香水
価格:送料込み 8,500円

□お申し込み方法□
1. こちら(info@d3p.co.jp)メールの掲題を『恋華の宴大感謝セット申し込み』と お書きの上、御連絡ください。
2. メールの内容は、特に指定ございません。
よろしければ今後発売してほしいグッズの希望をお書きください。
貴重なご意見として頂きます。
3. 先着50名様にお振込先をお伝えするメールを、5日以内に送らせていただきます。限定数以上のお申し込みを頂きました際には、大変申し訳ございませんが、お断りのメールを送らせていただきます。ご了承くださいませ。

お申し込み締め切り:7月31日まで
(期日前に限定数以上のお申し込みを頂きました際には、その時点で終了とさせていただきます)
イベント限定のもの以外は、夏のコミックマーケットにて販売を予定しておりますが、
遠方の方やそれまでに欲しい!という方は是非この機会に御連絡くださいませ。
イベントテレフォンカード(絵柄A)につきましては、大変数量が少ないため、
夏のコミックマーケットでの販売で終了とさせていただきます。ありがとうございました。