サポート・お問い合わせ

ゲーム Q&A一覧

Xbox 360

EARTH DEFENSE FORCE : INSECT ARMAGEDDON

PS3
Xbox360

オフラインで2人プレイをしようとすると「ユーザーがありません」というメッセージが表示されます。

キャラクターごとにデータ保存する為、PS3の「ユーザー」がそれぞれ必要となります。
お手数をお掛け致しますが、「ユーザー」を作成して頂けますでしょうか。
※PS3クロスメディアバーにございます「新しいユーザーの作成」より作成が可能となっております。

オンラインプレイ時、Xbox360、PS3共に日本のみの隔離サーバーとなりますか。

海外と共通のサーバーとなります。

お姉チャンバラZ~カグラ~

Xbox360

初回購入特典の有効期限はありますか。

ダウンロードカードの有効期限は無期限となっております。

初回購入特典の販売予定はありますか。

現在のところ、予定はございません。

難易度の変更は可能ですか。

ストーリーモードにおいては全5種類の難易度、ミッションモードにおいては全3種類の難易度がございます。

なお、どちらも開始時点では一部の難易度しか選べない仕様となっております。

ドリームクラブZERO

Xbox360

魔璃と理保が出てこない。

特定の条件を満たして頂くことで出現します。
なお、条件につきましては攻略情報となります為お答えすることができません。
何卒ご了承下さい。

また、XboxLIVEよりマイクロソフトポイントを使用して該当のコンテンツをご購入後ダウンロードして頂くことにより、条件を満たして頂かなくても出現させることができるようになります。

前作(ドリームクラブ)のダウンロードコンテンツを購入した場合、ドリームクラブZERO上で使用することはできますか。

ご使用頂けます。

初回購入特典 ダウンロードカードの有効期限はいつまでですか。

ダウンロードカードの有効期限は無期限となっております。

ミニゲームのアゲアゲ合戦でグラスを傾けられません。

右スティックを時計回りに素早く入力して頂きますと、正常に動作致します。
お客様ご自身で色々とお試し下さい。

PCゲーム

スマートフォンアプリ・ゲーム

全般・その他


ABC