ブログを書くZ.P.F.ゲームキャラブログ一覧NEXT>
Z.P.F.アンナ 〜お姉チャンバラ特別編〜   2008.07.17 [木] 15:00
飛び出せ!アンナ

チーッス。あたいアンナ!
お久しブリブリ〜っす!!

半年ぶりの更新だわさ。
ちょっくら、半年ほどカリブで人生という道に迷ってたでごわす!

え、なあに?
またキャラが変わってるってか?
久しぶりだから間違っちゃったかなぁ。
もう、この際何でもいいのよ。

そうそう、聞いてよ!
先日の合コンで「リアっぽいね」って言われちゃった…

誰がリア王だよ!
おんなのこデス〜よ。

・・・
とうとう私の時代が来たようね♪
みんなも首とアソコを長くして待ってたんじゃないの?
えっ、アソコって何かって?
決まってるじゃない!下の方の話よ……鼻の!

そんなことより、私が主人公で大活躍するゲームがついに登場したのよ!

その名も『Z.P.F.アンナ 〜お姉チャンバラ特別編〜』よ!

どんなゲームかは、コチラ↓で各自チェックしてちょんまげ。
http://www.d3p.co.jp/s_dx/game/oneanna.html

どう?このカッコよさ♪
もう最高!ちょーきもちE〜!!
これこそ
Dream comes true!
そして
Tray and New Year holidays come over together
って言うのね♪

アナタのケータイに私をどんどん落としてよね。
ええ?ケータイが対応してない??
もう、そんなの買い換えちゃえばいいじゃない。
いけずねぇ

私も、こころ入れ替えて、これからはビーンズに更新するから!
じゃ、今日はこんな感じで。

アディオース!



お姉チャンバラRevolution!!           2008.02.06 [水] 15:00
飛び出せ!アンナ

キャは!アンナだよ!
えっ?誰って?・・・ひっどぉ〜い((>o<))!!

「vorteX」では、破格の新キャラ★デビューしたの
忘れちゃったのぉ〜!ぷんぷん!

え、なあに?まだなにか?
キャラが変わってる?
久しぶりだから間違っちゃったかなぁ。

でも、先日の合コンで「滝クリ風だね」って言われちゃった!
キャッ♪
これからはシビアな顔しないで、うるうるEYEをココロガケルよん。

そ・ん・な・こ・と・よ・り・も・・・
とうとう新作「Revolution」の発売ね。
あたしもみんなに会えるの楽しみにしてたんだよo(^-^)o

えっ、まだなにか?ちょっとウザイわよ。

へっ?・・・出てない?あたし出てないの?
うぞ〜〜〜〜!!マジ本気?

シンジラレナーイ!ガイジンダカラッテバカニシテナイデスカー!
アニキー!

こうなったら生霊としてでも出てやるわよ!!
モニターに突然顔移ったらワタシDeath Colorネ!


この記事へのコメント

■残念です〜!

Rには出てないんですか!?
次回は是非、赤いTバックの復活を!!

ヤン 2008-02-06 23:10:18 [コメント記入欄を表示]

■ナメ〜ん

アンナ姉さん、またまたヤケ酒なんて
しないでくださいね(笑)

ナメですが 2008-02-06 23:28:45 [コメント記入欄を表示]

■無題

アンナさんなら、次は主役かと思ってました。
全国2,000万人のアンナファンが動き出しますよ。

カマカツ 2008-02-06 23:42:14 [コメント記入欄を表示]

■おひさしぶりです

チョー久しぶりの更新ですね。
あぶなく死亡説でるとこですた。
元気でなにより。

キャラ変わった?

ほへ 2008-02-07 00:28:14 [コメント記入欄を表示]

※Z.P.F.隊員アンナで遊びたい方はXBOX360「お姉チャンバラvolteX〜忌血を継ぐ者たち〜」(プラチナコレクション)でお楽しみ下さい。
また、アンナの能力のほとんどは「Revolution」のレイコに吸収合併されましたので、問題はございません(笑)
さらに、本当のアンナはこんなキャラクターではありません。
(C) Microsoft Corporation. All rights reserved. Microsoft,Xbox 360, Xbox360ロゴは、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における登録商標または商標です。
Copyright (C)2007 2008 D3 PUBLISHER (C)2007 2008 TAMSOFT

アンナ

米国人
年齢:24
身長:173cm
3サイズ:88/61/90
誕生日:9月8日
<< 2008年7月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンナの携帯ゲームアプリが出ました!


お姉チャンバラvorteXがプラチナコレクションになりました!
カテゴリ
地下研究施設
転送ユニット
ゾンビ
Z.P.F.
忌血
姉と妹
D3 PUBLISHER